➲ 土と水ホールディングス ❐

お知らせ

2022年3月15日

ブラジル向け静岡県PR動画を製作しました

             [SHIZUOKA NOIR黒い羽衣の女を追え 失踪編]               [SHIZUOKA NOIR黒い羽衣の女を追え 解決編]

弊社グローバルセンター小林大祐社員がエクゼクティブ・プロデューサーを務めたブラジル向け静岡県PR動画「SHIZUOKA NOIR – 黒い羽衣の女を追え」(原題:Shizuoka Noir – Em busca da mulher do manto de plumas negro)が 静岡県地域外交課のYoutubeチャンネルにて公開されました。
   「ブラジル国日系人向け静岡県プロモーション業務」(※)の一環として制作されたこの動画は、探偵が失踪した日系人女性を探し出す、という設定で物語が進展していきます。
※物語は日本語で進行しますが、視聴対象にブラジルの日系人を想定しており、画面下部にはポルトガル語の字幕が入っています。
   動画は2篇(失踪編・解決編)で構成されており、それぞれ約10分の短編作品となっています。また、物語が展開する中で静岡県の名所や誇るものなどがさりげなく織り込まれています。
   出演者、スタッフ、ロケ地の関係者など多くの方々からご協力を頂きながら完成した作品です。
   どうぞエンドロールまでご覧いただけますと幸いです。

以下のURLからどなたでもご視聴いただけます。
 動画掲載元:静岡県地域外交課 Youtubeチャンネル(外部リンク)

   中央開発では2011年から中南米日系農業者等との連携交流・ビジネス創出の委託業務(リンク)など、
各種業務を通じて中南米と日本の連携強化に尽力してきております。

これからも様々な活動を通して国際貢献を行ってまいります。

(※)…本業務は静岡県とブラジルを繋ぐ架け橋の役割を担っている現地県人会との連携を強化し、若い世代の県人会への加入促進や本県への関心を喚起するため、PR動画の制作や、現地邦字新聞で県産品を活用した料理の紹介等を行った。

_

PAGE TOP